TEL LINE
MENU

Blog記事一覧 > スタッフ > ユニフォームとの闘い(-_-;)

ユニフォームとの闘い(-_-;)

2015.06.25 | Category: スタッフ

 高校のインターハイの県大会、中学校の下伊那予選を終えて夕方からの学生の患者さんの混み具合も少し落ち着いてきたかと思います。

しかし我が息子もお世話になっている高校野球はこれからが本番。

来月11日から始まる長野県予選に向けて遅くまで練習に励んでいます。1年の息子はもっぱらランナーをする事が多いらしく、ユニホームにはスライディングの跡がくっきりと‥‥‥。(^^;;

クタクタで帰ってくる息子に下洗いだけでもとさせようと思いながらも、夕飯を済ませるとうたた寝をする息子を起こす事も出来ず、汚れたユニホームと毎晩戦ってる母であります。

あと2年こんな生活が続くかと思うとゾッとしますが、きっと過ぎてしまえば短い時間だったなーと良き思い出になる事を信じて、息子と共に夢中になれる野球を楽しみたいと思います。

20150625073714

 

治療の流れ

1. 問診表の記入

2. 検査

検査にはゆがみ測定、スパイラル測定といった体のバランスをしっかり検査することを心掛けております。

3. 施術

4. 今後の日常活指導・ストレッチ指導

5. お会計

当院へのアクセス情報

さくら接骨院

所在地〒395-1100 長野県下伊那郡喬木村1290-5
駐車場150台
予約電話にてご予約をお願いします
電話番号0265-33-3737
休診日土曜午後・日曜・祝日
院長原 利夫

フェイスブックを始めましたので『いいね』お願い致します。